のり

刻みいぶりがっこ

鮭フレーク

のオニギリです

 

美味しいんだけど、いぶりガッコがバックの中から香るのよねー

気が付いてるの私だけかな

 

昼休みはバファリン飲んで35分くらい昼寝できたけど

頭痛いー頭痛いー頭痛いー

 

まるで二日酔いのように痛い

ふつかよ、、、、い?

そういえば、最近、飲めもしないウィスキーの瓶を開封しました。

固すぎて手の皮がむけていました

量にしたらお猪口に一杯くらいだと思いますけど

何かに混ぜてグイッと飲んでから寝ています。

でも、それとは関係ないと思います

全てはホルモンのせいでしょう

アルコールを摂取するのはパパのせいです

 

 

 

 

 

 

アイシャドー欲しいなー

え?なになに?なんでマリークワントがこんなに安いの?

もうさー、化粧品見るの久しぶりすぎて、メーカーとかブランドとかさっぱりわからなくなっちゃった。

オーブって無くなるの?