のむヨーグルト

指の位置まで。

 

昨夜はおかげさまでよく眠れました。

途中、娘の寝相で何度か起こされたので冷や冷やしましたが

眠れました。

 

そして朝からまたなんやかんや考えています。

。。。

 

先日のこども食堂の予約時間まで15分ほどドラッグストアでコスメ見てました。娘と。

私はいまだにマスク生活なのでやっぱりアイメイクが気になります。

最近は百均でマスカラ売ってないよね?

いくら探してもダイソーとセリアには無くて

キャンドーにて発見しました。

お湯で落とせるタイプ。

でも、乾きが遅い気もするし、にじみもある気がする。

コロナ以前はモテマスカラというのを使っていた気がする

 

 

 

 

 

なじみのないパッケージだなぁ

コロナでメイク道具はほぼ捨てたし

それ以前から、子育てによりメイクはほぼしていなかったので

最後にマスカラ買ったのいつだったろうな

 

娘は昨日もマスカラの練習したみたい

周りにもつかなくなって、上手になった。

お風呂ですごい目元になっているよ。

 

今度、マスカラ買おう

モチベーションアップ