精神状態がおかしいので食べなくてもいいんだけど

炊飯器のコメが減らないとおかしいし

お腹は鳴るだろうから一応用意した

鮭フレークおにぎり

チンせず食べた

 

ずーっと胸がドキドキしている

脈拍高い

 

昼休みは、落ち着かずに車へ移動しました。

吹雪なのに。

横殴りの風なんだけど、娘は無事に習い事に行けるのかしら

たぶん、ハーフパンツを履いていく気がするんだけど。

3時半くらいで仕事終わってくれないかなー

仕事が早く終わったって言っても、絶対に疑惑の住所に行ってみたりしないから。

今は我慢我慢

 

おかしいよね

2/28の夜は確かに

ゲレンデが解けるほど恋したい

を娘に伝授していたんだよ

 

それから習い事が終わったら今晩はひな祭りディナーに行くんだ。

食べなくてもいいのにね。

予約したの、2/28だったからさ

まだ何も起きていない時だったしね

 

 

 

 

 

 

 

パパは忘れているだろうけど

パパの一人目の嫁の誕生日は3月3日