帰るぞってなったらパソコンが
更新してシャットダウン(4分)
ってのしか選択できず
4分後
このメッセージ。
私のこと言ってんのかよ?
心配いりません、とか言われてる場合じゃないわよ!ちょっと不満
ここから更に5分経っても、いつも通りにシャットダウンできそうにないし何ともできないからモニターの電源切って帰った。
今日は娘の白斑の光線治療に行かなきゃ!
白斑、凄く小さくなってるよ




制服の胸のボタンを~
仕事中に制服のボタン飛ぶし
拾えたから良かったけど。
そもそも一個外れたまま着ていたから
さすがに二個外れているのはみっともないし
今日2つつけ直すんだけど。

ダイソーのクレジット払いはやたらと時間かかるし

朝昼食べすぎてお腹空かないのに夜ご飯たくさん食べたし

こうなったら明日から粗食で変身してやるキメてる(不安)

パパのこと考えてみたんだけど

かくかくしかじか
色々ここに書いたのに、削除した。

パパには正直怪しいところもある
でも、それよりも信じれる部分もある。
なんなら、私のほうが怪しいとこが多いだろう(え?)

こんな時に、車ではラブのラブソングがかかるんだよな

好きよすきよすきよ うっふん
好きよすきよすきよ
星たちが輝く夜ふけ
夢見るのあなたのすべて
愛してもあなたは知らんぷりで
今ごろも誰かに夢中~

え、報われない曲じゃん
そう、好きなんだよな、パパのこと
、、、、、

でも娘との時間を無駄にしたくないから
この件に関して時間を使いたくない、、、