滑った後は

スキーハウスにつながっているホテルの温泉へ

私が滑っていた30年前には無かった施設です。

お湯につかりながらゲレンデを一望できるのですが

逆に言えばゲレンデからも見えちゃうのかな

ミラーガラスにすればよかったのでは?

窓には衝立があって、隙間からゲレンデを観ながら

ツルツルのお湯でとっても気持ち良かったよ

 

朝から長距離移動で来て、雪山滑った後に温泉入って更にトレーニングを楽しむ小学4年生

パワーありすぎ

 

ちなみに、この日の娘のゲレンデ飯は「唐揚げ」でした。

ソフトクリーム買いに行ったら売り切れで、だったらポテトにする!と言っていたのが

席に戻ってきたら唐揚げを持っていました。

ザクザクサクサクの唐揚げ、美味しい!

パウダースノーにイラつく娘に

「来年は唐揚げ定食食べに来ようよ!」

と誘いました。

 

温泉の売店でピノ買って食べました。

そして帰りの道の駅でチョコソフト食べました。

娘がね。

 

そしてこの後、悲劇が!!!!!