Fun Fun We hit the step stepピンク音符音譜

 

今回、20年ぶりのリフトに乗ったスキーは

初体験のファンスキー!

リフトが20年ぶりなのに、いきなり初体験のアイテム出してくるって、私正気か?

(行ったスキー場は30年ぶりだけど、別のスキー場にも行ったから20年ぶり。でも最後はスノボだった。25年ぶり?まぁ、いっか)

 

去年、娘のスキーデビューで私も一緒にスキーをレンタルして麓で教えたので

その時に久しぶりにスキーを履いたけど

これは昔のまま滑れそうだと確信したので。

 

で、会社の人が、小屋の奥から出してきたファンスキーを私に貸し出してくれました。

スキーブーツをレンタルして、スキー板に合わせてもらいました。

始めこそブーツを板に合わせるのに難儀したけど

カチッとはまれば問題なしでした!

 

これは、普通のスキーよりも楽しい音譜

すっかり気に入った!

 

もう、ずっと憧れのファンスキーだったので、体験出来てとても嬉しい

 

でも、最初は不安だったのでスキーストックも持参していたので使ってみました。

そして、この後、悲劇が、、、、!

 

 

 

 

 

ピンクかわいい。

スキーブーツ用か

スノーボードブーツ用か

どっちか欲しいくらいだ。