昨夜の母が作った辛くない麻婆豆腐

ほうれん草の炒め物

ごはん

でした。

 

あぁ、本当に土曜日は暇

私は、やること作れるんだけど

暇でも自分のやること見つけられない人たちの空気が嫌すぎて仕方ない。

同僚女は会社の物の買い出しに逃げた。

 

昼休み、近くのスポーツショップに行ってきました。

スキースノボ用品がどれくらいのこっているかな?って

スキーブーツ、15,000円くらいであったけど、たぶん上級者用だわ。

サイズが合うならキッズ用じゃダメなのかな

スノボもスノボブーツも、かなり残っていたよ

こういう雪の少ない年に買うのが買い時なのかな?

どうだろう

 

ダイソーで買ったコインケースが、3回のゲレンデで壊れてしまったから

今度またこのショップ来て300円になっているやつ買おう

娘のウェアにはパスケースついているけどさ

お小遣いとか1回券とか入れるやつ。

 

お店では4,000円のウェアセットもあったよ。

ダサかったけど。

 

お昼休みにリフレッシュできたわ。

 

 

麻婆豆腐に辛みが無いから

このパウダーを振りかけて持ってきたよ。

 
 

 

 

 

バーン!

って、シーン。わかる?

ゲレンデのカフェテラスで滑るあなたに釘付け♪

 

 

 

お店では4,000円のウェアセットもあったよ。

ダサかったけど。