春のパン祭り参加中

レーズンパントーストにマーガリン

 

の、他にお菓子バクバク食べちゃった

だって、昨日、すっごいお腹空いたからさ

空腹予防

?空腹になった方が良いのかな?

 

今日の夜は、回転すしに行くんだって。

 

ちょっとさぁ、高橋優の「オープンワールド」って曲、良かったわ。気に入った。

 

今日はまだバファリン飲んでない

出血もほぼ止まったし、体調も復活か?

一応高麗人参飲んでおこう

昨夜、いつもより30分くらいは早めに寝たんだと思うんだけど

途中でトイレに起きて

その後、150分くらいはホジュン観てしまった。

光海君は死ぬわけないのに、病気って言われると気になっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

今期、もう一回くらいゲレンデ行けるのかな。。。。