昨夜の母のいまいちなポテサラを食パンでサンド

 

それとカフェオレがぶのみしました(あとロッテのチョコパイ)

 

昨日の雪山2回往復の疲れが相当なのか

朝ごはんを食べる気力が皆無でしたが、何か食べなきゃと。

で、いざ食べたらチョコパイまで手を出していました。

もうね、朝起きたら左目が目やにひどいし充血しているし

 

かたや、昨日同じく左目だけ充血していた娘は

今朝の登校までにきれいに治っていました。(眼科のアレルギー用の目薬5回投与。未使用が一つあったので)

 

ところで、今日のメーカー出荷の注文は10時で終了するところがあるそうです。

電話がありました。

関東大雪の為です。

大雪どころでこちらの生活には支障がないので

商品が届かないのは仕事になりませんが

明日は午後から半休みをもらっていたことだし

まぁ、どうでもいいんだ。

(せっかく時間休じゃなくて半休にしたのに、暇すぎて会社を早く閉めるってありそうだなぁ)

 

私の体が少し痛いのは、ゲレンデでついにミニスキーをやったからかもしれない。

昨日のスキー場では、これ履いてリフトに乗っちゃいけないって規則は無いから

まぁ、大丈夫でしょう?って言っていました。

けど、無理だわ。

自分で歩いて登れるところから滑ったけど、スピードが怖かったー