おかかごぼうを入れたオニギリ

 

年末にいつもと違うスーパーで買った「おかかごぼう」なかなか良かったですよ。

昨夜、お向かいさんにオニギリ作るのに初めて開封しました。

 

昼休みは、父の通帳と姉の通帳から銀行窓口でお金を引き出し

姉のキャッシュカードを作り

父のキャッシュカードの暗証番号の再設定をしました。番号忘れちゃったんだって。

あえて、二人の残高は見ないままにしました。

私の次に来た人は20分以上待ち時間あったんじゃないかな

 

昼休みに外出するとおやつを買いたくなっちゃいます。

全部食べちゃって

嬉しい反面

むかむかもします。

 

昨夜からバタバタで今日は昼寝もせず

whindows11は11のまま使うことになったけど

スキャナーの接続設定をやり直したりしたりなんだり

お客さんが先月から勝手に振込手数料負担するようになったこと勝手に決めて実行しているのが問い合わせたら判明したりして(インボイスの関係で、、、って言うけどさ、どの関係でもいいから勝手にやるな)

ちょっといつもと変則なので頭がモヤモヤだわ

 

 

 

 

 

 

 

先日いただいた串団子おいしかったのよー

楽天には無いみたいだけど

串団子が気になるー