5枚入りのピザの一枚にチーズと乾燥バジルを添えて

(娘に三日出して飽きられた)

 

一昨日のスノボがどうだったのか

昨日、やっと娘から聞けました。

リフトは二回乗ったそうです。

一回目はこけて

二回目はお友達パパに引っ張ってもらったそうです。

がんばった!えらい!

一回目のすっころびでよくぞめげなかったな。

けっこうメンタルやられるよね?

リフトの降り方すらマスターしたら、上から下へ降りてくるのは大丈夫だそうです。

頼もしい。

 

 

昨夜は娘の尋常性白斑の光線治療3回目に行きました。

先週は2回目やりました。

先週の150で赤くならなかったので、昨日は「200にしよう」だって。

二日間くらい少し赤くなるのがちょうどよいそうです。

昨日は「ほんの少しだけ痛かった」って言っていました。

今日の夕方はケアマネさん来るし

明日の夕方は父の退院があるので

昨夜しか行けず。

3時半にネット受付しようと思ったら「定員に達したため受付できません。直接来てね」ってなってて

その時点で待ち人数67人

ネットで待ち人数減るのを見ながら、受付終了30分前に行ったら

結局最後から二番目の受付番号でした。待ち人数27人。

でも、やること決まっているからか、30分も待たずに呼ばれました。

覚悟して宿題持って行ったのに、診察終了後も少し居残って勉強してきりよく1ページ終わらせてきました。

XTRACっていう機械です。

モイゼルト軟膏は引き続き朝晩塗っています。

 

 

 

 

ところでヘルメットかわねばー