いや実際、嘘じゃないよ

事務所の売上は全部私が打ち込んでいるんだもん

私が入力しなければ在庫は減るけど売り上げはあがらないからね。

 

で、それこそ、父の件やら小学校の授業参観やらで物凄く時間休をとっていて申し訳ないんだけど

いざ一日仕事するぞってなったら

営業が伝票に値段を入れていないので私が入力する伝票も無いってことです。

ちょっと、上司が休んでいるからって緩んでるんじゃないの?????

 

 

 

 

 

 

結局またポータブルTVを検索し始めている

電気屋さんに行ったら、今はワンセグ内蔵のは売っていないんだって

「社長が売っている持ち運び便利なワンセグTVは無いですか?」って聞いたら、無いって

「社長」で日本中通じる夢グループすごいね

 

 

コマーシャルで聞いただけだけど

この「してぇ~」って言う感じ、○○〇ランドのお客さんとかで居そうだよね(完全なる想像の世界です)