で、朝の残りのメニューです

ってか、このパンが出ちゃったらもう、私の生息地が完全にバレますね。

いや、別の記事でも画像見ればいろいろわかるでしょうけど

あえて文字にはしないようにしています。

あー、こういうのなんて言うんだっけ?

におわせ?

 

そういえば、昨日、父さんに面会した時に言われました。

「次に来るときは柿を剥いて持ってこい」

え?食べ物持ち込んでいいの?

ウンいいなだ

気になったので帰りに看護師に聞いてみました

「食べ物の持ち込みはダメですよ」と言われました(たぶん同級生に)

すると父

「持ち込むのでね(無い)。

       (長い沈黙ののちに)忘れていくなだ(行くのだ)」

と工夫して言い切りました。

「忘れ物は食べられませんよ」

と言われました。たぶん同級生に

 

まぁ、そんなこと言えるぐらいなら調子はいつも通りだね

昨日のリハビリは血圧が高くなっちゃってやめたそうですけど