8枚切り食パン2枚

両面焼き目玉焼き

マヨネーズ

チーズ

味塩

です。

 

 

 

朝からしっかり食べました。

これ、案の定、黄身が少し垂れてしまったので、袋に入れてちょうどよかったです。

美味しい硬さだったけど、サンドしてワンハンドで食べるなら、あと30秒フライパンで焼くべきだったな。

 

ところで昨日、スペアリブの呪いにかかってスーパーに買いに行ったら売っていませんでした。

牛も豚も。

こりゃ、肉屋に行くしかないのかな。

でも浸水地域だから、まだ営業再開していないかな

あれ?でも、スペアリブが売られているのを見たことがある気がする。

どこかのスーパーで売っているはずなんだよなー

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、ちなみに娘の朝ごはんは

パン

ヨーグルト

人参スティック(←まさかのメインです。娘からのオーダー)