初めて行ってきました

コロナ前は、いつも花火を背に会社から帰宅して、
自宅近くの高台に散歩がてら見に行っていた気がするんだけど
日程変わりました?

今年は、何故か、勇気を出して参戦してきました。
花火大好き県民
ねえねえ、露店の回転って近年悪すぎない?
露店で買い物しようとしたら
花火大会も花見も
並ぶだけで終わっちまうぜ
いやまじで。

姉は開始前にふわふわカキ氷を買いに脱走したけど
姉の二人前でスターマイン始まりましたよ。

会場で観る花火は良かった!
けれど、帰りの混雑を思えば、来年からは離れたところからで良いな

とはいえ、県内で行われる全国花火競技大会は本当に素晴らしいので、日本人ならば生きているうちに一度は観てほしいです!
私は現地には行かないことにしたけどね、夏は。