庭の朝採れキュウリ3本

これをそのままかじって出勤しました

細い方が美味しいね

そのままとはいえ、洗って板ずりしてですよ。

今、良い感じにお腹空いてきました。

けど軽くていい感じです。

もう、これからは、キュウリとの戦いですよ

 

昨日とは打って変わって

一日なのに来客や注文や問い合わせが多すぎて

気がくるっています

 

昨日は、たぶん天気のせいもあって

頭痛薬も効かなかったけど

今日も念のため頭痛薬を朝一飲みました

昨日みたいな痛さがあったら、たまったもんじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶だと安いのよねぇ

こんな時は紅参よね

新大久保で売っているかしら?