のり

塩昆布

のオニギリ

 キュウリとツナのかんたん酢かけ

でした。

 

 

 

 

シュチタ最高!

暑さで寝不足でぐでぐででしたが

昼寝もせず、良く食べるJKの笑顔に癒されました。

カワイスギル!

 

あぁ、お握りの海苔も韓国のりにしたらよかった!

 

私の気分もノリノリルンルン(え滝汗)

 

。。。もっとちゃんと昼寝した方が良かったみたい。。。

頭痛してきた

 

 

 

 

 

 

 

今度タフ丸でサムギョプサルしてほしいなー

 

進研ゼミ 小学講座

 

昨日チャレンジタッチができなかった娘

今日やったという報告メールはまだ届いていない。。。(設定で、お勉強が終わったらメールが届くようにしてあります)