新発売のコーヒーフランスです

でも、このコーヒーフィリングには元祖のパンが合いますね。

いずれにせよ、美味しいのです、このコーヒーフィリングは。

近年、その人気に気が付いたパン工場がアレンジしていくつか新商品を出しますが

やっぱり元祖が良いのですよねー

それと乳酸菌飲料です。

あ!このパンも美味しいです^^

 

ところで、日頃、娘にお願いしていることがあります。

「ママの頭に白髪を見つけたら抜いてください」

でもね、抜いてくれたことないけど。

なのにね、昨夜

「ママ、抜かなきゃいけない白髪がいっぱいあるよ」って。

どこに?って聞いたら、こめかみのとこでした。

「ここはね、白髪の地域なのよ。抜いたらここだけはげちゃうよ。だから染めてるのよ」

「じゃあ染めて!」

すごい気合で言われました滝汗

今夜、染めます。忘れなければ。

 

進研ゼミ 小学講座

今月は順調

 

 

 

LINEお友達登録で10%クーポンあったので使いました。