去年の3月でしたか?
一昨年の3月でしたか?
皮膚科でシミ取りしました
で、その治療したとこから、またフツフツとシミが。
数が増えていると言うより
色が濃くなっている気がする
これまた今のうちに治療したら安くて良いのだろうけど
まだまだ自分をお手入れするとこはたくさんあるので
まだまだマスクして顔隠していきます
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、これね、去年の3月に書いたまんまにしていた記事。
シミ取り1年後の様子です。
今はさらに1年経っていて、この時とそんなに変わらないです。
今のうちに再発したシミ部分を除去したら、安くできますよね
ショット数が違うわけだからね。