手羽先のホロホロ煮は
味も匂いも大丈夫だけど、そもそもダメだった
と娘に言われた。
そもそも?こんぶ茶だけでグリルしたのは食べるでしょ。そもそもって?
たぶん、そもそもの意味がわからないで使っている。

だから、手羽中の唐揚げにしてみた。
お腹空いてないってちょっと不満
いいの、ママ作ってみたかっただけだから。
明日は手羽中のこんぶ茶焼きを作るね。

気に入った服は見つからず
帰って作ったクッキーは、オーブンレンジの設定がオーブンになってなくて(1人で料理本見て作れるようになりました!)
ダンス教室では楽しくなりすぎて練習にならず怒られて

今日の娘は散々です。
見ていて辛い悲しい

娘はどうやら、春に太りやすいみたいで、今もフクフクしています。水曜日は身体検査。今年も肥満児引っ掛かるだろうな。