食パンにチューブでバター

と、みちょ

 

 

何も思いつかなかったから、こうなりました。

 

おとといの夜から、あれよこれよと次々と色々なことが起きて

私のイライラはマックス状態が24時間続きました。

今朝、目が覚めたら日常に戻っていましたが、

左目の瞼が激痛すぎる

見た目はいつも通りだけど。

これって、絶対にストレスだ???

 

私、これまでの人生でヤケ酒?みたいなことって、意味わからないし経験なかったけど

昨日と一昨日は、あまりにもイライラして「酒でもがぶ飲みしようかな!」って思っちゃったよ。

思ったこと自体が人生初の経験

飲まなかったけど。

アメブロにも吐き出したんだけど、投稿拒否されたわ

 

わが社は決算じゃないけど、お客さんたちが決算のところが多いから、

さて、仕事頑張るぞー