豆乳大麦ラテ

やっぱり米が欲しくて、鮭フレークの一口オニギリ

 

あと、クルミとチョコつまみました

 

チョコと言えば、私、何年か前まで毎日チョコ食べてて

食べないでいられなかったのよね

毎日毎日何年も何十年も

妊娠糖尿病になってまでゼロシュガーのチョコ食べてて

中毒だな

その後、ダイエット始めた時はあんまり食べなくても良くなったのかな

でも食べていたな

ほんと、中毒

チョコとコーヒーの中毒

それが、最近、気がついたらチョコをほぼ買わなくなってたのよ

何でだろう

胃が不調だからかな

胃が苦しいのにチョコ食べれないもんね

胃が苦しいからコーヒーもなるべく飲まないでいるし

気がついたらチョコとコーヒーの中毒から抜けていました

 

今はチョコよりワサビが気になるのよ