ついに夕飯まで紹介する
今日、いつものスーパーに来ていたキッチンカーはピザだったぜ
ずっと気になってたピザ屋のだったから、マルゲリータ買ってみた!
娘が嫌いな具材が多すぎてピザを選ぶのも一苦労だぜ

あのねー、受け取った瞬間に香りが良すぎて感動
車の中も幸せ~

チーズがトローリ
トマトの酸味が旨味
バジルの香りも良いし
生地はモチモチムチムチ香ばしくて
最高でした!

それと、今年はハタハタが捕れないから
一尾500円だけど、今日だけ食べようと思って奮発したと母
こんなにブリコがブリブリのハタハタも初めて食べた!

あとは、カレーライスとかね、あったよ
今日は豪華夕飯でした!

ピザ、県で一人だけのナポリピザ職人らしい
また買うぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は


聴きながら寝ました

その後そのままYouTube見てたから、布団から出ている手がかじかんできました。
おやすみー

進研ゼミ 小学講座

 2つ頑張った