今日も、おむすび山の焼たらこにしました

少し、わかめご飯の素も振りかけて

やっぱりチーズも入れました。

美味しかったですよ。

でもやっぱり見た目が良くないな。

 

 

 

最近、エミリンのYouTubeを観たのですが

 

 

 

この、体重関連の動画を目にしていたら

あー、痩せよっかなー、って思った。

私、別に自分が太っていることに何とも思っていないんだけど

でも今よりは少し体重落とした方が(去年の11月以来体重計に乗っていないから何キロか知らないけど)

やっぱり少し動きやすいのかなと。

エミリンも頑張っているし、私も頑張ろうかな

エミリンがもし

「私の動画が誰かの励ましになるのなら」

とか思っていたら、ここにそういう人が一人いますよ、エミリン。

 

身長体重も似ているし、落としたり戻ったりも自分に似ててね、エミリン。

 

でもさ、私の朝と昼の食事ってこんなものじゃん?

じゃあ、これ以上どうしろって?

夜に食べ過ぎているんでしょうね指差し

 

あー、やっぱりそろそろまたダイエットしようかなー、って思ったって話。