ねぇねぇ、ウーパールーパー売ってたよ

へー、なつかしいねー

はやったねー

まだ売ってるんだねー

指ぐらいの大きさだったよ

エリマキトカゲも流行ったよね

流行ったねー

プール用のゴム入りバスタオルを顔にはめて走ったよねー

そこまでは、して、無いなー

え、やんなかったの?

やらなかったなー

そこ頃の夏と言えばキョンシーだよねー

キョンシーはやったねー

テンテン可愛かったねー

キョンシー怖かったねー

お札売ってたっけ?

売ってたけど買えないよね、黄色い折り紙で作ったよね

え、作ってた、んだ

作らなかったの?

お札を二本指で貼る練習したよね

しないよ

 

もう一人の事務と支店長と私は同じ歳です

きょうはこんな会話をさっきしていました

3連休出来ない会社です。。。