旧芝離宮・浜離宮恩賜庭園 | マシマロのブログ

マシマロのブログ

ミセスのブログです。
日々の事についてもお話したいなぁ♪

今日、みどりの日に伺いました🏃
なんと、無料入園日👌ラッキー✌️

最初に夫の会社を外から見て 笑
博多天ぷら「たかお」で大盛りご飯🍚

「たかお」は開店前から長蛇の列、イスに座って待つスタイルで、案内が始まっても詰めないので、夫がちょっと前を見に行ったら、

すぐ前のご婦人が「並んでますよ」って🤣

失礼だわぁ、抜かすわけないシチュエーションなので余計なひと言😂
揚げたての天ぷらも、明太子も、浅漬けも美味しゅうございました☺️

お天気にも恵まれ、庭園は外国人や日本人観光客で賑わっていました。いつ以来の訪問かホントに久しぶり😊
私達が旅行に行ってもそうだけど、観光客の人ってどうして分かるんでしょうね?

庭園を散策してヘロヘロになりながら、銀座一丁目近くのAge.3へ😋

フレッシュなフルーツと低糖質ながらも濃厚な自家製クリームを使用した「揚げサンド」のお店、もちろんテイクアウトです🥡

12,000歩くらい歩いて、先程揚げサンドも美味しくいただきました😋
福岡グルメの一日🎶
ごちそうさまでした😋