「二都物語」 帝国劇場 | マシマロのブログ

マシマロのブログ

ミセスのブログです。
日々の事についてもお話したいなぁ♪

一昨日、ある方のブログを見て流れ星
どうしても観に行きたくなり馬
急遽チケットを探し、S席を半額近い値段でゲットウサギ
2階席の一番前でした、奇跡的虹

すみれちゃんは、フランス人形みたいで「徹子の部屋」で聴いた時より、

さらに感情も入っていて良かったアップ
オバサマ達、「石田純一の娘だなんて信じられない」だってショック!


岡さんと今井さんが、流石の歌唱力で感激してしまいました天使
今現在、旬の井上さんもそりゃあ良かったですわよぉ音譜


濱田めぐみさん、私は「ウィキッド」以来だと思うんだけど、

今回すごくファンになっちゃったドキドキ
歌が上手いって、こういう人のことですわよ、天晴れグッド!

photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿