「風立ちぬ」 | マシマロのブログ

マシマロのブログ

ミセスのブログです。
日々の事についてもお話したいなぁ♪

先週のお休みに観て来ました。

お子様達が、夏休みだったの忘れてました晴れ


主人公の声には

『エヴァンゲリオン』シリーズなどの庵野秀明監督。

セリフが棒読みなど、話題になってますが(笑)

トトロの時の糸井さんみたいな感じですね。

私は嫌いじゃないかも・・・ウサギ


ジブリ作品にしては、強調し過ぎる喫煙シーンタバコ

そして主人公のキスシーンが意外でしたキスマーク



映画は、何だかマンドリンの音色が物悲しくて

涙がジワジワ出て仕方ありませんでした流れ星


宮崎監督の遺言とか何とか・・・わんわん

近隣国には戦争賛美ととられている事など

話題が尽きない作品ですね。


遺言云々は鈴木プロデューサーの発言でしたね。

ジブリですごくお金のニオイのする方¥

必要ですよね


詳しい感想は書きません。

ぜひ劇場でご覧下さいませカチンコ



マシマロのブログ