「華麗なるギャツビー」 | マシマロのブログ

マシマロのブログ

ミセスのブログです。
日々の事についてもお話したいなぁ♪

さんざん迷って観に行きました。

なぜってレオ様があんまり好きじゃないからドクロ

しかも上映時間の都合で、3D鑑賞


1920年代のバブリーなアメリカが舞台クラッカー

何といってもギャツビー邸で繰り広げられる

パーティでのドレスや、ダンサー達のパフォーマンス! 

ゴージャスなファッション、メイク、ジュエリー、まさしく夢の世界キラキラ


でも、それだけ?っていう感じも否めないガックリ

出時の苦しみや、上流社会の上っ面の付き合い

お金だけでは、決して幸せにはなれないとか?

恋愛も思い込みが過ぎないか?

恋愛ってそういうものか・・・ハロウィン


女性の心が一気に離れていく時の

男性の焦りとせつなさ・・・ガックリ

女ってイヤになると、もうダメよねハートブレイク


レッドフォード版が観たくなりましたウサギ




マシマロのブログ