「オブリビオン」 | マシマロのブログ

マシマロのブログ

ミセスのブログです。
日々の事についてもお話したいなぁ♪

観てきました、トム・クルーズ主演のSFアクション馬

お話は、エイリアンの攻撃で地球が壊滅し、

生き残った人類は遠い惑星へと移住を余儀なくされる流れ星

最後まで地球に残り監視任務に就いているのがトムわんわん

トムは記憶を消されているんだけど、

愛する人の事は断片的に憶えている(よくあるパターンですよね)

そして驚くべき真実が・・・(そうでもない?)オバケ


共演にオルガ・キュリレンコ、モーガン・フリーマン。

オルガが出てくると、「この人、何の映画に出てたっけ?」で

頭がいっぱいになり、映画に集中出来なかった天使

007でしたね・・・、スッキリしました。


よくあるストーリー、まあまあでした(笑)ウサギ




マシマロのブログ-IMG_0965.jpg