リンカーン 映画 | マシマロのブログ

マシマロのブログ

ミセスのブログです。
日々の事についてもお話したいなぁ♪

まず一言、な・が・い ウサギ

前半がとてつもなく長く感じられますかたつむり


まぁ世界史と、風と共に去りぬ位の知識しかない

日本人の私には、理解しがたい部分もあり・・・。

欧米人が戦国時代の英雄映画を観る感じなのでしょう。


子供の頃読んだ、偉人伝の写真そのものの

ダニエル・デイ=ルイス、もう脳裏に焼きついて

これからリンカーンは彼のこの映像になっていまいそう。


アカデミー主演男優賞は、こういった題材の映画で

こういったお芝居をすると、頂けるのでしょうね。

素晴しかったです、おめでとうございます。


トミー・リー・ジョーンズもとても良かったです。

宇宙人ではありませんでしたよ(笑)


そして、さすがGW、映画館ほぼ満席でした。



マシマロのブログ