ヒッチコック | マシマロのブログ

マシマロのブログ

ミセスのブログです。
日々の事についてもお話したいなぁ♪

先週の月曜に観てきました。

サイコを撮るまでの紆余曲折が描かれています。

そして天才の影に良妻あり・・・。


ヒッチコックを演じたアンソニー・ホプキンスがグッジョブグッド!

カリスマ性もあり、情けなくもあり、
単なる天才ではなく、人間味がありました。


同じ日に、「サイコ」がTVで放映されたらしく

夫曰く、あの時代には画期的な映画だったはずと。

今でも怖くて、充分面白かったとの感想。


そしてスカーレット・ヨハンソンドキドキ

彼女と同年代で友達だったら

BFや恋人に絶対紹介したくないわぁ。

魅力的で色っぽ過ぎます。

とても惹かれる女優さんの一人。

楽しめました。



マシマロのブログ