常陸太田へ帰郷。 | マシコブログ。

マシコブログ。

感じた事。発見。出会いなどの個人日記。
~感じたことを、感じたままに。~

どうも。


皆さんお元気でしょうか。



旅行中で唯一の通信機器である
値切りに値切ったニューヨークで買った100ドルタブレットが空港で
壊れてしまったのでなかなか更新できずにいました。



という言い訳を。

まずは。








先週末、地元「常陸太田市」に帰郷し、

ひたすらパソコンと本と向かい合い、

ひたすら、視力が低下しています。


つまり、

ひたすら、県からのメールを待っている状態です。





「スローライフ」なのは、僕だけではなかったようです。






昨日は
余暇がありすぎて、お菓子作りをはじめました。。。








隠遁生活。



そう。イントンセイカツ。



常陸太田に「西山荘」という水戸黄門が隠遁生活をしていた屋敷があります。




そのイントン先輩の屋敷にお邪魔してきました。

$マシコのBlog。-いういう


しかし、火事で規模が1/3になり、
田んぼが埋め立てられしょぼい日本庭園になっていたりしてて、
当時の面影がどこまで残っているのかは怪しいです。

$マシコのBlog。-ろろ



ただ、
管理をしているイケメン好青年のなまりを体験してほしいです。


$マシコのBlog。-ととt




しかし、
常陸太田からはずいぶんと長く離れていて
1週間以上滞在している事自体が新鮮でしかたない。


ここは友人が婚活に誘われたとか、
そういう話題が上がる、いいところです。






まあ、

とにかく、
今日はドーナッツを焼こうと思います。