型大会ポスター | 赤い羽根のCBのブログ

赤い羽根のCBのブログ

今のこの時代に生まれ大好きな人達とめぐりあい、
同じ時間を共有し、一緒に歳をとれる。
 この奇跡、なんて幸せなんだろう!
この場所をのぞいてくれたあなた、ゆっくりしていってください。

栃木県型大会のポスターが完成しましたチョキルンルン

 

我が益子道場の茶帯2級の先輩に協力してもらいました。

 

 

 

どんな立ち方が良いだろか??

って

 

 

 

 

何枚か撮って~ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成させたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレー星スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!

 

 

 

どうです?

 

自分的には良く出来たと思うのですがOKキラキラ

 

 

もちろん栃木支部本部長の公認をもらっています!

 

 

 

IBKO極真会館栃木県【型】大会は4月14日、場所は真岡市武道館です。

入場は無料、極真空手の型が見たい人は見に来て大丈夫です。

見学の際は節度ある行動で。

 

 

 

茶帯の先輩!ポスター協力ありがとうございました。

 

次の昇級審査会、頑張ってくださいね!

 

 

 

また

次回です。