完成!MHR!! | 赤い羽根のCBのブログ

赤い羽根のCBのブログ

今のこの時代に生まれ大好きな人達とめぐりあい、
同じ時間を共有し、一緒に歳をとれる。
 この奇跡、なんて幸せなんだろう!
この場所をのぞいてくれたあなた、ゆっくりしていってください。

\(^_^)/

完成しました!!

 

ドゥカティMHR音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見よ!!

 

 

ベルキラキラキラキラ音譜ふんわり風船星

出来ましたぁ爆  笑

 

実に半年かかりましたウインク

 

 

 

 

 

塗装失敗して・・・

 

やり直したりもしましたアセアセ

 

 

 

 

 

スクリーン。

カウル出来たニコニコ

 

 

最終の

テールから

ステップ回り。

 

 

 

ベル組むビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

完成星キラキラキラキラキラキラふんわり風船星

 

 

 

 

よし!

 

約束のMHRビックリマーク

ウインク後は渡すだけ晴れ晴れ

 

 

それではまた

 

次回です。