ギンガイオ―救出! | 赤い羽根のCBのブログ

赤い羽根のCBのブログ

今のこの時代に生まれ大好きな人達とめぐりあい、
同じ時間を共有し、一緒に歳をとれる。
 この奇跡、なんて幸せなんだろう!
この場所をのぞいてくれたあなた、ゆっくりしていってください。

息子が小さい頃、大好きだった戦隊ヒーローがいて

星獣戦隊ギンガマン。

 

今もこの本持っていますが、もう読み過ぎて結構くたびれてます。

 

 

 

最近、残念な知らせがあって、

地元の観光名所、『リス村』が閉園とのこと・・・えーん

 

 

 

自分的にはかなり気になる事があって、

 

それはこのリス村に有る・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギンガイオ―

 

ギンガイオ―は

ギンガマンに登場する合体ロボだ!

 

このギンガマンって、大人の自分が見ても本当にドキドキワクワクで面白くって、当時は嫁さんまで楽しみにしているくらいでした。

兎に角、5人+1人の人間模様が素晴らしく、何と変身する前から超能力が使えるといった森の戦士たちでした。

 

 

それに、嬉しい事には

適役の女ボスが、

『水谷ケイ』ちゃんという大サービスドキドキグッ

 

当時のお父さん達は、独身時代に次ぐ二度目の水谷ケイちゃんのお世話になったと思いますOK笑い泣き

 

 

そうそう、

そのギンガイオ―、知り合いのリス村の人にどうなってしまうのか聞いたところ、

 

「処分されるでしょう」

    「処分されるでしょう」

         「処分されるでしょう」

               「処分されるでしょう」

                     「処分されるでしょう」

 

 

 

 

えーんアセアセ

とのこと・・・・・。

 

 

 

迷わず自分は言いました!!

 

「捨てるくらいなら

 

俺に譲ってください!

 

  何なら買い取ります!!」

 

メラメラ息子の大好きだったギンガイオ―が捨てられるのを、どうしても助けたかったメラメラ
 
 
 
 
と、言う事で、
チョキギンガイオ―の第二章が始まりました星
皆さん、ツーリングに出た際にでも会いに来てくださいウインク
 
*リス村の人達、こころよくギンガイオ―を譲ってくれました。
ありがとうございます!!