積みプラお見せします | 赤い羽根のCBのブログ

赤い羽根のCBのブログ

今のこの時代に生まれ大好きな人達とめぐりあい、
同じ時間を共有し、一緒に歳をとれる。
 この奇跡、なんて幸せなんだろう!
この場所をのぞいてくれたあなた、ゆっくりしていってください。

こんばんは~星空星空

 

BGのプラモGPが復活で、

 

モデラ―側に帰っていま~す星

 

ニコニコ皆で参加しよう

 

そんなんで、今日は

自分の持っているプラモデルを一部お見せしちゃいますウインク

 

 

 

 

はいよ!

っと

 

ずっと、

ずっと、

昔から集めて来た物です音符

 

ひらめき電球爆  笑

だって、バイクが大好きなんだもん!!

 

 

ララバイも純愛組もあります!

 

今は販売終了ですね~。

るみ子ちゃんのCBXも有ります。

 

 

こんなのはもう、

 

珍しいですね~、

スクーターの

プラモデル。

 

見た事無い人もいるんじゃない?

 

イマイさん、無くなっちゃいましたねえーん

 

ロボダッチ、好きだったなぁ・・・。

 

 

 

 

 

湘爆!

 

こっちは発禁叫び

 

暴走族系のバイクのプラモデルって

今、製造しちゃダメなんだって・・・。

 

説明書がこんなに面白い!

笑い泣き

 

 

 

 

 

これはホントに珍しいよ、

製造元、バンダイです。

 

20年前のワンフェスで見つけてゲットしました!

 

 

さらに、

こっちも

ヤマハのXT250。

 

キットになったことが奇跡です!

 

今日は一部ですが、

プラモを公開させていただきました~。

 

 

また、

次回です。