大安吉日お披露目☆ | 赤い羽根のCBのブログ

赤い羽根のCBのブログ

今のこの時代に生まれ大好きな人達とめぐりあい、
同じ時間を共有し、一緒に歳をとれる。
 この奇跡、なんて幸せなんだろう!
この場所をのぞいてくれたあなた、ゆっくりしていってください。

本日、7月9日大安吉日お祝い

 

大前神社にこの日を待っていた物を運ぶトラックDASH!

 

キズが付かないようにね!

 

ウインク何かね~?

 

口笛まだ内緒です。

 

大丈夫、外からは見えないみたい合格

 

 

トラックDASH!

出発して大前神社へ。

 

 

到着。

 

荷下ろし。

もう一台は真っ赤なボディー。

 

 

思えばコロナ自粛中、

世間様にはひた隠し、

この自粛中に何かしてやろうと、

仲間たちとコツコツ

あしコツコツやって来ましたあし

そして今日ついに皆さんにお披露目できます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対ににね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た事無いですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ音符ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!

キラキラ星キラキラ星音符ブルー音符キラキラ星ハート音符星キラキラキラキラ星

 

ひらめき電球分かりましたか!?

 

 

 

そう!

 

CBX400F

 

 

RZV500

 

カラーリングをモチィーフした

一輪車爆  笑爆  笑

 

絶対見た事無いでしょう~ひらめき電球ひらめき電球

 

 

実はナゼこの二台のデザインの一輪車作ったかと言うと!

って、話は、メディアの方でねウインク

 

 

本日より大前神社の末社である

 

バイク神社の足尾山神社に定着しました。

参拝の際には

皆さんその目で確かめてみてくださいニコニコ

 

 

 

それではまた、

 

次回です。