BG4月号発売(第7回空ちゃん参集後記) | 赤い羽根のCBのブログ

赤い羽根のCBのブログ

今のこの時代に生まれ大好きな人達とめぐりあい、
同じ時間を共有し、一緒に歳をとれる。
 この奇跡、なんて幸せなんだろう!
この場所をのぞいてくれたあなた、ゆっくりしていってください。

星空こんばんは。

 

ミスターバイクBG、4月号が発売されました。

 

 

こちらです。

毎月14日発売。

 

発行部数20万部を誇る全国誌で

 

普通にコンビニに売ってるバイク雑誌です。

 

今月号はいつもより色々とページを頂いて・・・。

 

 

先ずは先日行った『空ちゃん参集』ね。

 

第7回空ちゃん参集

P140~P142。

 

カラーで3ページの掲載でした音符

 

ページの詳細、空のイラストで隠させてもらいました。

 

 

えっと、参集は前日から。

会場作り。

 

 

 

生ビール前夜祭グッド!

 

全国からの参加ライダーを受け入れます。

毎年来てくれる人達が大好き!!!

 

宿泊は空手道場。

 

 

一夜明けて空ちゃん参集の始まりです。

今年も満員御礼!!

 

元々バイク神社を始めたのはこの大前神社なんですが、

 

こうやって神社の境内でバイクのお祭りしてるのって、

 

大前神社しか無いんじゃないのかな~?

 

 

 

 

 

今回のメイン司会は

 

あいかつん!!

国友愛佳ちゃん!!

 

ライダーのアイドル。

 

ライドルってよばれているのはバイク乗りの皆さん

 

ご存知の事と思います。

 

つか、凄いなー!!

 

星参集もついにグラビアアイドル来ちゃったよー!

 

 

毎回進化する空ちゃん参集なので、今回は参加チームの紹介をしてもらいました。

 

 

チームPTCさん。

 

 

HMウイングスさん。

 

 

フリードさん。

 

皆、各々に個性が有って

 

魅力のあるチームでしたね。

 

会場の参加者も興味津々に聞いていました。

 

 

 

 

ハープのコンサート。

阿久津瞳さん。

 

素晴らしい沢山の名曲を奏でてくれたんですよキラキラキラキラ

 

阿久津さんはコンサートのMCで、

 

俺との出会いや路王会との関係を沢山話してくれたので、

 

嬉しかったです。

 

てへぺろギャラはずむの忘れっちったよアセアセ

 

 

 

今月のBGは奇跡的なページをもらえたので

 

続きはまた次回です。

 

気になる人はコンビニで買ってね!