第7回 空ちゃん参集 最終告知 | 赤い羽根のCBのブログ

赤い羽根のCBのブログ

今のこの時代に生まれ大好きな人達とめぐりあい、
同じ時間を共有し、一緒に歳をとれる。
 この奇跡、なんて幸せなんだろう!
この場所をのぞいてくれたあなた、ゆっくりしていってください。

ミスターバイクBG3月号が発売されました。

 

こちらです。

 

今月号でも空ちゃん参集をバリバリバックアップしてくれました。

 

星解放区にもOK

第7回空ちゃん参集は今月

 

2月17日(日)です。

 

会場は国の重要文化財

栃木県真岡市東郷937

 

大前神社です。

 

TEL 0285-82-2509

 

予定時間

10時~14時まで。

 

開場しましたら主催者側の路王会のメンバーの指示にしたがってください。

このエンブレムが目印です。

 

恒例のノロノロレースかたつむりダッシュ

 

AKB式ジャンケン大会グーチョキパー

 

いて座ハープのミニコンサート等、予定しています。

 

まじかるクラウン豪華景品あり!!

 

 

さて、今回の記念ステッカーのデザインは??

 

そして気になる

今回の司会は!!

 

『あいかつん』こと、

 

ライドルの

国友愛佳ちゃんです!!

(画像お借りしました)

 

恋の矢ラブとっても楽しみですね~キラキラキラキラ

 

毎回何が起きるか分からない空ちゃん参集

今年はどんな物語があるでしょうかはてなマーク

 

 

例年同様、暴走族・旧車會等、BGコードに引っかかる車両の乗り入れはご遠慮ください。

 

空手道場のスタッフが規制します。

 

スタッフの指示にしたがってください。

太陽太陽当日の天気は大丈夫のようですね!!

 

それでは今年の空ちゃん参集も皆さんお楽しみください。

 

赤い羽根のCB&路王会一同、正統派ライダーのお越しをお待ちしています。