お知らせ 第7回 空ちゃん参集 | 赤い羽根のCBのブログ

赤い羽根のCBのブログ

今のこの時代に生まれ大好きな人達とめぐりあい、
同じ時間を共有し、一緒に歳をとれる。
 この奇跡、なんて幸せなんだろう!
この場所をのぞいてくれたあなた、ゆっくりしていってください。

2019年

 

第7回 空ちゃん参集のお知らせです。

日時 2月17日(日)

 

開場10時~14時まで。

 

場所 栃木県真岡市東郷937

          大前神社

TEL 0285-82-2509

 

今月もミスターバイクBG誌にて告知させて頂きました。

今回も前夜祭有りです。

 

前夜祭は16日の土曜日。

 

前夜祭に参加したい方は、2月16日(土)、17時30分~18時30分までに真岡駅東口に集合してください。

 

宿泊は例年同様、空手道場です。 寝具は一切有りませんので、各自シュラフの持参お願いします。

 

宿泊費として道場に千円の寄付をお願いします。

 

毎年有名ライダーが多数集まる前夜祭になっています!参加したい方は『希望の轍掲示板』もしくはこのブログまで書き込みください。

お気軽に参加くださいね。

 

こちらも例年通り期待を裏切らない、真岡市の焼き鳥グッ生ビール『和力』を予約しています。

 

17日(日)、空ちゃん参集当日。

 

開場はAM10時です。

 

入場しましたらアンケート用紙をもらい、お祓いされる方は御祈祷料500円を納め記念ステッカーをもらってください。

参加者は主催者側の『路王会』のメンバーの支持にしたがってください。

この看板が目印です。

 

暴走族・旧車會・BGコードに引っかかるバイクの乗り入れや、人に迷惑をかける行為をする者の参加は禁止します。

関係する空手道場の者が規制します。

 

ノロノロレースにジャンケン大会、ハープのミニコンサートも予定しています。

 

前回の司会はレディオベリーの棚橋麻衣さんでした、

 

さて、今回の司会者は誰でしょうか??

 

今年も正統派ライダーの皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

 

第7回空ちゃん参集の中間情報はこんな感じです、よろしくお願いします。

 

 

主催

赤い羽根のCB&路王会一同。