さてつい先日病院へ行ってきました照れ

上二人のときとは別の病院へ行っていますが、すっっっごくいい!!9時からの予約で9時5分に終わりました音符待ち時間少ないのは助かるー


無事心拍確認できました!


胎嚢23.5ミリ 6w3d相当
CRL2.3ミリ



まだまだ小さいヒヨコ2週間後には予定日確定、母子手帳ももらえそうです。


私自身の体調としては、数日前からつわりが始まってます。

匂いがダメもやもや肉、出汁、醤油、ご飯、石鹸

吐くほどではないですが、食べられるものに限りがあります。


とりあえず自分のことはいいとして、子どもたちにひもじい思いをさせないように市販のものに頼りながら乗り切るつもりですプンプン


ゆったり過ごすので安心して大きくなってねピンクハート