べっこうネイル | masikakitatodaのブログ

masikakitatodaのブログ

美masika戸田公園の2号店!(北戸田駅から徒歩2分)
日々のまつ毛やネイルのデザインを掲載しています★
良かったらいいねして下さい。

こんにちは!ネイリストのタナベです♪

急に寒くなりましたね...
今朝は寒くて毛布を追加でかけました。。。そろそろ寝巻きも長袖にしないとですね。

さて秋のネイルですが、べっこう☆今年も来てます!お店によってべっこうの色味って結構違うんですよ♪今回はボルドーも加えて立体感のあるべっこうに仕上がりました♪
ブログ画像今回は持ち込みデザインですが、もちろんサンプルにもありますのでプラスで加えることも可能です♪
ぜひ、べっこうネイル楽しんでみてください♪♪♪
戸田公園店【ブログ
048-420-5013
埼玉県戸田市本町4-15-15クレール戸田公園1F
(駅から徒歩1分)
9:30〜20:00

ネイル

サロン

ネイル

サロン

北戸田店【ブログ
048-432-7001
埼玉県戸田市新曽1635-1グレースメゾン101
(駅から徒歩2分)
9:30〜20:00(日曜定休)