雨ですね… | masikakitatodaのブログ

masikakitatodaのブログ

美masika戸田公園の2号店!(北戸田駅から徒歩2分)
日々のまつ毛やネイルのデザインを掲載しています★
良かったらいいねして下さい。

こんにちは!
アイリストの戸井田です(*´∀`)

今日は1日中雨ですね~。。。
ただ、もっと豪雨の暴風を戸井田は想像していたので
シトシト降っているだけでちょっと安心しました笑

これからの季節エクステされている方には
是非ともコーティングをオススメします!

付けたてのエクステは特に水分に弱いです!!
せっかく綺麗に付けたエクステも雨に濡れてしまったら
早く取れてしまったりばらついてしまったりする原因となります。

またこれからどんどん汗をかく、暑い季節になります。
これもまた取れやバラツキの原因となるので
そこでコーティングをサッと塗っておくだけで
汗や水分、そして油分からもエクステを守ってくれますし
多少のバラツキも補正してくれます(*´∀`)

ただし、これからの季節汗をかいて
ファンデーションやアイシャドウが
落ちやすくなりますよね(><)
そんな時にきちんとメイクオフしない状態や
必要以上にコーティングを塗ってしまうと
汚れも残ったままコーティングされてしまうのでお気をつけ下さいね!
ブログ画像
話は変わってjrアイリストの佐藤、
毎日一生懸命エクステに向き合い頑張っております(*´∀`)
新しいクーポンも登場しましたので是非よろしくお願いします♪♪
戸田公園店
048-420-5013
埼玉県戸田市本町4-15-15クレール戸田公園1F
(駅から徒歩1分)
9:30〜20:00

ネイル

サロン

ネイル

サロン

北戸田店
048-432-7001
埼玉県戸田市新曽1635-1グレースメゾン101
(駅から徒歩2分)
9:30〜20:00(日曜定休)