運動会☆ | masikakitatodaのブログ

masikakitatodaのブログ

美masika戸田公園の2号店!(北戸田駅から徒歩2分)
日々のまつ毛やネイルのデザインを掲載しています★
良かったらいいねして下さい。

こんにちは、アイリストの戸井田です(^^)
先週末息子の運動会がありました!
今回は2人揃って白組だったので
とっても応援しやすかったです笑

お兄ちゃんは5年生でソーラン節を踊りました♪♪
クラスのダンスリーダーを引き受けた!!!
と言っていたので楽しみにしていました(*´ω`*)
(しかも背の順1番前なのでとっても見やすい笑)

いや〜かっこよかった!!!笑笑
キレもよく踊れていたし
周りの子が遅れたり分からなくなってないか
しっかり見てあげていた事に
母は感動しましたヽ(;▽;)ノ

下の子はドラえもんの宝島の曲で
ダンスを踊ったのですが
これまたお尻がぷりぷりさせていて
可愛いかったです(*´ω`*)

前日、テーブルの近くで
両手を勢いよく振っていてビールを溢した下の子。。
なんで狭いところでそんな勢いよく振ってるの!!!
と私に怒られました。
ダンスを見て分かりました。。。
アレはダンスの振り練習だったのだと。。。
母反省( ;∀;)

その他にも騎馬戦や障害物競走など
とっても応援しがいのある運動会でした♪♪
ちなみに白組が勝利をおさめました(^^)v

あと、運動会でお母さん方と話していた時に
今私の目尻に付いているカラーエクステを見て
やりたい〜!!、と言ってくれるお母さんが
とても多かったのが個人的に嬉しかったです笑
今私の目尻にはピンクが付いています(*´ω`*)
目尻に少し入れるだけでもアクセントになりますよ♪
これからの時期は特にオススメです☆