私の愛犬 | masikakitatodaのブログ

masikakitatodaのブログ

美masika戸田公園の2号店!(北戸田駅から徒歩2分)
日々のまつ毛やネイルのデザインを掲載しています★
良かったらいいねして下さい。

こんにちは(^_-)-☆
アイリストの阿部です。

今日は私が飼っているわんちゃんの紹介をしようと思います!!
{4E34E4C2-3974-4DFD-946E-EA2FEDE55E09}


名前はぷーです(-ω-)
ぷったんって呼んでます!
すごく甘えん坊で食べることとおもちゃで
遊ぶのがだいすきやんちゃな男の子です(笑)

家では私の後をとにかくひっつきまわっています(*^^*)

ぷったんのおかげで、地元帰りたいというホームシックが
なくなったのと、朝強くなりました(笑)
目覚ましがなって二度寝しようと思っても、かまって攻撃が激しくて
寝かせてくれないのでぱっと起きられるようになりました( ;∀;)

そしてなにより癒される><


私の大事な家族です(^^♪
{B4BC427F-9C3C-4A98-A48B-60A8ED0F8FFB}