花粉のピーク!! | masikakitatodaのブログ

masikakitatodaのブログ

美masika戸田公園の2号店!(北戸田駅から徒歩2分)
日々のまつ毛やネイルのデザインを掲載しています★
良かったらいいねして下さい。

こんにちは!アイリストの戸井田です(*´ω`*)
ここ数日暖かいですね〜!
花粉症の皆様大丈夫でしょうか?

特にエクステされている方
目元を擦ってしまったりしていませんか??
バラつきや取れの原因となりますので
大変かと思いますがなるべく!なるべく!!
触らないようお気を付け下さい(><)!!

花粉症の症状が出ているときは
普段大丈夫な接着剤でもアレルギー症状が出て
赤みや腫れたりする事も考えられます。
花粉がピークを迎えた今
万が一違和感を感じたりした場合は
すぐにご連絡下さい(^^)

エクステのオフのみも2160円で承っております。

また、花粉が落ち着くまでの時期
カールにご変更される方もいらっしゃいます(^^)!
その際のオフ代1080円となっております(*´ω`*)

ただし、カールをされた場合その後2ヶ月程度、
カールが完全に落ちてからでないと
エクステの施術は出来ませんのでご注意下さい!!!
(付けれないことはないのですが、
付けてもすぐにバラついて取れてしまうので
当店ではカール後のエクステの施術は
2ヶ月程度あけてくださいと
案内させて頂いております。)

花粉対策をして上手に乗り切りましょう〜!!


{2EA1944F-D905-4FBB-B78E-D0024625BD8E}