パンケーキ☆彡 | masikakitatodaのブログ

masikakitatodaのブログ

美masika戸田公園の2号店!(北戸田駅から徒歩2分)
日々のまつ毛やネイルのデザインを掲載しています★
良かったらいいねして下さい。

こんにちは\(^o^)/
アイリストの阿部です♪

すっかり埼玉も雪景色になりましたね!!
交通機関の影響だったり、滑って転んでしまってケガ人がでたっていう
ニュースを見て驚きました(*_*;(笑)

朝や夜は凍結して大変滑りますので通勤や帰宅する際には
充分気を付けてくださいね!

月曜日お休みだったので、雪の中お友達と渋谷にある
パンケーキ屋さんに行ってきました♪

幸せのパンケーキっていうお店で、
生地がふわっふわでおいしかったです><

東京でパンケーキを食べるっていうのが憧れだったので
実現できて良かったです(笑)
美味しいパンケーキのお店があったら是非、教えて下さい\(^o^)/

{F3752701-D368-4D86-96A5-8AE73075A23D}