特大カブとダイコン! | ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

ましまろ☆による日常のblog。赤ちゃんと犬との生活を綴ります。
トイプードルぷぅくんは2008年3月9日生まれ♪


ましまろデスコリラックマ♪☆



いきなりだけど、ぷぅくんはぐーすか寝てるので、今日はぷぅくんネタはおやすみ…笑


ましまろ日記


今日ね、仕事から帰ると、玄関の前に大きな袋が…!!



中身は…




どーん。



ましまろ日記


でっかぃカブカブダイコンだいこんがぁーあげぇぃ!!




ましまろ日記


この時期は近所の方が自家栽培されてる大根を、周辺一帯のおウチの玄関に置いて行ってくれるんですむふ~↑☆


それにしても、ダイコンよりカブの方がでかぃ…。

食べきれるかしらードキ



そして、ぷぅくんはまだまだぐーすかしとりますんで、ましまろコリラックマもそろそろ寝ましょかね…。


ましまろ日記

ぐー。

ましまろ日記

…それでは、おやすみなさぃ夜



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ