【ゴボウ怖い】巨人・ガルシア 成績だけじゃなかった退団理由【主食はバナナ】 | 蒼く輝くマシゲの日々

【ゴボウ怖い】巨人・ガルシア 成績だけじゃなかった退団理由【主食はバナナ】

巨人・ガルシア 成績だけじゃなかった退団理由 -http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/583051/ #kyojin
ガルシアは来日直後から周囲に“日本食への恐怖”をしきりに訴えていたという。ある日、寮スタッフが気を利かせ、外国人が好むすき焼きを用意したのだが、ガルシアは不審な目を鍋に向けながらゴボウを指さし「これは食べ物なのか? 怖い、食べられない」と手を付けなかったそうだ。
また、遠征先の宿舎で夕食に最上級の和牛レアステーキが振る舞われた時はナイフを入れた途端に絶叫。「これは生肉じゃないか! こんなに赤い肉を食べるなんてどうかしてるよ!」と驚いていたという。
周囲には「寮の食事が口に合わないんだ。俺はマメの煮込みと、キューバ風のグリルチキンが食べたいんだよ…」とこぼし続け、最近はバナナばかりを口にしていたという。 #kyojin

一句どうぞ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう